review-the-item.net

こえでおしごと! 女子高校生の職業体験はまさかのエロゲ声優!?

全10巻

f:id:strunning:20170316163135j:plain

ストーリー

高校1年生の「青柳柑奈」は16歳の誕生日を迎え、姉の「弥生」に頼まれて姉の会社の仕事を手伝う事になった。しかし、そこはアダルトゲームメーカーであり、任された仕事というのはエロゲ声優であった。ひょんな事から飛び込んだ世界に待っていたものとは...

広告

面白いと言ったら変態と思われそうだがあえて言う「面白い」

面白いと言ったら変態と思われそうだがあえて言う。「面白い」と。作者のあとがきも面白い。ただ卑猥な描写が苦手な人は見ない方が良い。一般誌で掲載だが中身はほぼエロ本。

 

色々な業界が縮小する中でアダルトゲームメーカーもその中に入っていて、その裏側をフィクションを交えつつ少しだけ知れる漫画。画面から飛び出さないキャラクターに命を吹き込む声優達は複雑な心境を抱えながら収録している。


「アヘッ」「んぐっ!」「ほしいぃの!」「練乳美味しいっ!」とかはデフォルメされた世界のみに存在する言葉である。スピーカー・イヤホン以外から実際に聞いた事はなく、女性の声帯から直に聞いた事はない。金銭の授受なしにそんな人が居るなら会ってみたい。多分めちゃめちゃエロい。ストーリーも面白くエロに抵抗がなければ普通に良作と思える漫画。

 

面白いおすすめ漫画!連載中!完結作品紹介!【随時更新】 - Review-the-item.net

こえでおしごと! 1巻 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと! 1巻 (ガムコミックスプラス)

  • 作者: 紺野あずれ
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2012/08/01