review-the-item.net

nanaco plus+ 味ではなく柄重視のハンドメイドキャンディショップ!

f:id:strunning:20170302155328j:plain

可愛い、綺麗が好きな女性はおすすめ

本店は京都にある。今回は東京ソラマチ店で購入。目で楽しむ事に特化しすぎて味がおそろかになっている。コンセプトが飴アクセサリーなので目で可愛いや綺麗を重視しているせいなのかもしれない。にっぽんの飴プロジェクトというのは外国人訪問客に向けたもの、女性に向けたものだと印象が拭えない。

 

メインターゲットから外れている私は男であり、味を気にするので、評価が全く異なったモノになってしまうのは仕方がないが、高いし味も微妙かなと思う所がある。日本人ならではの美意識に欠けている私には合わなかったというだけだろう。

 

女らしさを大切にしている人向けのハンドメイドキャンディショップ。悪くはなく、ただ私には合わなかっただけ。可愛いや綺麗が好きな女性はおすすめ。

 

都内おすすめハンドメイドキャンディショップ!【随時更新】 - Review-the-item.net

アクセスマップ・URL

nanaco plus+

http://www.nanaco-plus.com/