review-the-item.net

用賀 TIK TOK ハンドメイドキャンディ専門店 とても美味な手作りキャンディ!

f:id:strunning:20170113165733j:plain

たかが飴でしょ!?と思ったら大間違い

プレゼントで頂いたオーダーメイドキャンディがとても美味しかったので訪問。たかが飴でしょ!?と思ったら大間違い。出不精な自分が遠出までして買いに来るぐらい美味しい。池袋にも卸しているみたいなのですが、折角なので本店へ。場所は用賀駅徒歩6分。車なら近くのコジマ電気に電池を買うついでに少しだけ止めさせて頂くのもあり。


外観、店内と可愛い感じで、男一人で訪問したがちょっと恥ずかしかった。スタッフさんは感じの良いお兄さんとお姉さんなので、気にする必要はないのだけれど。丁度訪問時に店内のオープンキッチンで目の前でキャンディを作っていた。子供がいたら社会科見学で連れて行きたい場所。作りたてのキャンディを試食させて頂き、とても美味しく貴重な体験をした。

 

贈り物に困ったら甘いモノ。ちょっと値段はするけれど、こんなに美味しいキャンディを貰って困る人はいない。人を幸せにするキャンディ。一度舌で感じてみては?

 

都内おすすめハンドメイドキャンディショップ!【随時更新】 - Review-the-item.net

f:id:strunning:20170113165816j:plain

アクセスマップ・URL

TIK TOK HAND MADE CANDY

http://tiktok.jp/