review-the-item.net

横浜くりこ庵 たいやきさん「肥えて」ます!

f:id:strunning:20170112203302j:plain

たいやきさん「肥えて」ます

関東圏たいやきチェーン店の横浜くりこ庵。少しお値段が高いかもと思うかもしれませんが、その分に見合ってたいやきさん「肥えて」ます。


ふんわりした生地にこれでもか!という位の餡の量。尾の部分からはみ出ちゃってますし。少食の私には1個で充分。王道を行く、ザ・たいやきのお店。


ふわふわ生地より、もちもち生地が好きな私。好みは人それぞれ。期間限定のみかんクリームはお口に合わなかった。たいやきの2大餡はあんとクリーム。と久しぶりにたいやきを食べてそう感じた。

f:id:strunning:20170112203335j:plainプロが旨そうに撮ろうとすれば、HPのような感じ。素人が精一杯旨そうに撮っても残念な感じになるのはなんでだろう。味は変わらず美味しいですけどね。

URL

横浜くりこ庵

http://kurikoan.com/