review-the-item.net

贅沢搾りプラス レモンとはちみつ【贅沢搾りのレモンはあまり好きじゃないがコレは美味しい】

☆☆☆☆☆

ブランド

アサヒビール

贅沢搾り

贅沢搾りプラスレモンとはちみつ [ チューハイ 350ml×24本 ]

贅沢搾りプラスレモンとはちみつ [ チューハイ 350ml×24本 ]

  • 発売日: 2020/07/21
  • メディア: 食品&飲料
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

贅沢搾りプラス レモンとはちみつ 期間限定 贅沢搾りの香りに右に出るモノはいない。ここまで再現出来るのは拍手モノですよ。はちみつレモンではなくて、レモンとはちみつなので、レモンの方が味が勝っている。酸味の方が強いので甘ったるさも、そこまでなく飲みやすい。スイスイ飲めるお酒ってやっぱり美味いんですよね。贅沢搾りのレモンはあまり好きじゃないがコレは美味しい。というか贅沢搾りシリーズの中で1番好きだな。高校生とか絶対好きよこの味。勧められないけどね。 #チューハイ #缶チューハイ #レモンサワー #贅沢搾り

st_strunning(@st_strunning)がシェアした投稿 -