review-the-item.net

MOLDEX Spark Plug 安眠、騒音対策に!近所のうるさいババアの声を軽減する最強耳栓!

f:id:strunning:20161221214041j:plain

カーレースにも使用される最強耳栓!

世界最高峰の耳栓。カーレースにも使用される。遮音性は抜群。
年に何回かモータースポーツ観戦に行くのだが、その時もお世話になっていて、音をかなり軽減してくれる。
普段は就寝時に。ちょっとした物音が気になってしまうので、耳栓は必須なのだ。安眠したい人は是非使ってみて欲しい。海外メーカー製なので、ちょっとサイズが大きいが、耳が痛くなる事はない。サイズが合わないと思ったら同じメーカーの異なる種類の耳栓もあるので使い比べて見て欲しい。Amazonでお試しセットが販売されている。
抜群の防音性。隣人がうるさい。どっかの吠える動物がうるさい。と日々イライラしている人にはオススメのアイテム。世界が静かになります。

MOLDEX スパーク・プラグ (10ペア)

MOLDEX スパーク・プラグ (10ペア)

  • 出版社/メーカー: MOLDEX
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品