review-the-item.net

角ハイボール 7%【家飲みで美味しいバランス考えたら、缶】

☆☆☆☆☆

ブランド

サントリー

サントリーウイスキー角

サントリー 角ハイボール 缶 [ ウイスキー 日本 350ml×24缶 ]

角ハイボール 7%

  • メディア:食品&飲料
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

角ハイボール スタンダードのジャパニーズウイスキー。これより美味しいお酒は沢山あるが、ウイスキーハイボールってあんまり種類がなく、缶ハイボール飲むなら選択肢がない。トリス買うなら角。自分で割るよりも缶の方が炭酸の爽快感が全く違うモノになり、スッキリサッパリしていて食事にも合う。ウイスキーを冷蔵庫で凍らせている人は通な人位で自分で作るとどうしても測りにかけなければ味が変わるし、家飲みで美味しいバランス考えたら、缶かな。これの上だと成城石井のハイボール。更に上だと自作して知多の炭酸割だが、作らない方が良い。知らない方が幸せな事もあるよ。 #ハイボール #角ハイボール

st_strunning(@st_strunning)がシェアした投稿 -