review-the-item.net

新ロート ドライエイドEX 高粘度トロトロ!ドライアイに効く高級目薬!

f:id:strunning:20170205134644j:plain

コスパが悪いながらも非常に効く

高級目薬の中でも最もコスパが悪いドライエイドEX。コスパが悪いながらも非常に効く。液体は高粘度でトロトロしていて手の甲に乗せ液体を乗せ広げるとヌルヌルする位。ゴマ油が配合されているとの事で匂いはするが気にはならない程度。


使用感に至っては目に垂らした時の清涼感もあり、垂らした直後に瞬きをすると高粘度液体のせいで視界がボヤケるほど。点眼してから頭痛の頻度が減っているので、ディスプレイ見すぎのドライアイだったのかと思う。頻度が減っているので確実に効いている目薬。


ドライアイ傾向があり、ディスプレイ見すぎだなと思うならかなりお高いが使って見て欲しい。同社のロートデジアイとかいう全く効かない目薬を買うならちょっと高いがこっちの方が良い。癖があるが市販されている中で一番良い。

 

疲れ目・眼精疲労に効くおすすめ目薬!【随時更新】 - Review-the-item.net

【第3類医薬品】新ロートドライエイドEX 10mL

【第3類医薬品】新ロートドライエイドEX 10mL

  • 出版社/メーカー: ロート製薬
  • 発売日: 2013/12/17
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品