review-the-item.net

納豆を10倍楽しむセット 栄養満点!しいていうなら楽しさ2倍ぐらいかな!

買ったら割りと重宝する

一言で集約するなら便利。卵の黄身の分離、おろし、スライサーと納豆を食べる上でプラスになる要素の機能が全て付いている。


糖質制限を行っているとかなり役に立つセットであり、そうでなくても納豆好きにはおすすめなキット。

 

自分の場合は、卵を黄身だけにし(白身のアビチンはビオチンを吸収し、不足させてしまう。ハゲの原因とも言われる)納豆をぶち込み、白ごま、のり、ネギをスライサーにかけ、投入し、かき混ぜて完成である。栄養的には完璧に近い食べ物となる。

 

納豆を食べる人なら、なくてもいいけど、あった方が2倍くらい楽しくなるセット。買ったら割りと重宝する。

曙産業 納豆を10倍楽しむためのセット レッド CH-2008

曙産業 納豆を10倍楽しむためのセット レッド CH-2008

  • 出版社/メーカー: 曙産業
  • 発売日: 2014/03/15
  • メディア: ホーム&キッチン