review-the-item.net

風俗という病い 山本晋也著 夜の街と性欲と景気と歴史

風俗、エロの世界から見た、日本の歴史

下半身の元気さを生身の女性に向ける事で景気は変わる。規制が入る度に、欲望と受け口の幅が狭まり、楽しい時代は下品でありながらも色々と肝要な部分があった。

 

風俗、エロの世界から見た、日本の歴史。こんな時代の淫らな夜の世界の数々に憧れる。秘められた欲望の発散先が狭まる度、クリーンでありながらもどこか退屈な世の中になっていく。

 

可愛い女性をたくさん映像で見られる贅沢な時代に生まれたけれど、なんだか物足りないのは、何故だろうか?

 

夜の世界と下半身事情の歴史を知りたい人、ちょっと淫らな刺激の強いノンフィクションを探している人にはおすすめ。

風俗という病い (幻冬舎新書)

風俗という病い (幻冬舎新書)

  • 作者: 山本晋也
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2016/10/28
  • メディア: 新書